来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実は初めて

トール育成の結果
e0070468_1545678.jpg

これはひどい吸い取り。
とりあえず目標は製薬クリエですがケミでも製薬できるように、
DEX-LUKをそれぞれ補正込み50~60くらい(マリコン前提のため)
あとはPTというかトールメインならVITを補正込み100、
ソロメインになりそうならSTR-AGIに、という感じでしょうか。
あ、ちなみにJob41で転職したので露店やDCは低いです。他は10

そして今度は初!ホムンクルスをやってみようと思います。
進化前バニルか、土永さん進化前フィーリルがいいなあ、
製薬なのでどうせならバニルにしてみましょう。
e0070468_225269.gif

さて、AIいじるのも楽しそうなんですがそっちにはまってもしょうがないのでどこかから落としてくるとして問題はホムンクルスの名前です。
e0070468_265652.jpg

主人の名前が名前なのでそれに関連のある名前にするのが雅でしょうか。

e0070468_0521667.jpg

・灰になりました
  カント寺院ならこの名前と思いきやどうもメッセージが異なる様子。まあ認知度的にそれほど問題ない気はしますが。

e0070468_2323521.jpg

・マピロマハマディロマト
  …ぱっとわかる人も少ないかなあ

・TILTWAIT
  ホムの奥義的にありか、もしれない。けど面白味が無いといえば無いので悩ましい

・鳳龍核撃斬
  一体何人がわかるのかと…もう一度読み返したいところですがどこかネカフェに置いてたりしませんか

e0070468_265652.jpg

・*** ざいしつちゅう ***
  いまいちっぽい

e0070468_2414561.jpg

・いしのなかにいる
  Wizardryをあまり知らない人も知ってたりするメッセージ、かもしれない。

e0070468_238322.gif

・*おおっと*
  そろそろホムの名前じゃねえ、という突っ込みが入りそうですがインパクトとしてはなかなかかと。


と、今も悩み中なわけでホムンクルスさんのお名前募集中。
*おおっと* か いしのなかにいる! あたりが割とお気に入りですが、さて。


それにしてもROの日記のくせにROの画像少ないな…
[PR]
by lagrange4 | 2009-06-28 23:00 | RO・character