来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれ?大型アップデート?

次期大型アップデート「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装決定!!

スプレンディッドフィールド・マヌクフィールドの2フィールドで構成されるAsh Vacuum(アッシュ・バキューム)、
通称「異世界」が実装されるそうです。

細かい情報はこちら(RO未実装システム情報Wiki)をご覧ください。

個人的に気になってる装備は
・アイボリーナイフ
・ルナカーリゴー(前は「ルナカリート」だったような…名前ダサくなってませんか)

…あれ、これだけ?(--
スプリントセットは気になる、程度でDローブDシューズの方が良さそうだし、ただ上記2武器は結構がんばって高精錬物が欲しいので篭れるなら篭りたいところ。


…それにしてもまた唐突なタイミング。夏休み前に何か出しておかないと、というところでしょうか。
戦場…は別にいいけど封印の神殿どうなりました?モロク分割パッチの1つですよね?|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2009-06-24 23:00 | RO・patch