来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

撮り損ね。

そうめんしか食べられないとか言ってた気がしますが訂正します。
そうめんも食べられなくなってました=■●_

とりあえずなんか栄養だけでも取っておかないと治るものも治らないので
・牛乳
・野菜ジュース
・カロリーメイト
・ヴィダーインゼリー(ビタミン)
だけなんとか押し込む感じに。咀嚼したいです。白いご飯が食べたいです。

という話をしてたら「それは知り合いのディナーだ」とのお言葉。
栄養取れるだけ贅沢(=ディナーだから)なもん食ってんだからカンボジアやアフリカに比べればマシだろう、とかそんな意味でしょうか。

上を見ればキリがないし下も同様。そんな中庸で平凡なはしにもぼうにもかからない不定期更新のblogですがどうぞこれからもよろしくお願いします
ヽ(´ー`)ノ

さて本題。
移動中にアトロスを見かけたのでFWFWQMFWFWQMFW…
途中何度か(6回ほど?)捕まりデスペナをもらいつつもなんとか撃破。
初ソロだったりしますが意外といけるものでした。
e0070468_3304935.jpg

残りHPを確認しながらでないとMVPのエフェクトは撮り逃しますねこれ。

MVPはイグ実。DROPは真っ赤なルーンとイグ実。
ウルキャップはもとより紫箱も欲しいとは言わないので

中の人にもイグ実くれませんか_| ̄|●
[PR]
by lagrange4 | 2009-06-02 03:32 | RO・misc