来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今後のアップデート情報

ファン感謝祭2009にて

今後のアップデート情報だそうです。

1.異世界ようやくキタ!(゚∀゚)
来るとはいったがそれがいつとは言ってない、とか利根川さんが言いそうな気がしないでもないですが( ´ω`)

2.倉庫容量を300から600に
近日、とのことですがそれがいつとは(ry
そんなことよりキャラスロをせめて6つ目解放をですね…

3.新髪型&服染色
課金アイテムだそうですよ。
髪型変更or服染色してる=課金戦士を自らばらしてるような気がするんですが。
誰がやるかヴォケ。
まあ、料理とか戦闘教範はみんなもうあまり抵抗なく買ってるような気がするので結構買われるのかなあ。

4.その他
どうでもいいです。
あえていえば
新たなキャラクターとして、「キド」と「リーン」が再び登場する。

新しくないじゃん


キャラスロ増えなそうなのがなんとも…6スロ目くれよおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by lagrange4 | 2009-05-24 14:18 | RO・patch