来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神器が進みましたよ

さて、神器自体は先週作られていてすごく放置されていた神器クエスト
4/11 21時頃に二次が開始され、4/13 0時頃に三次開始されました。

前回途中まで進めたキャラがいたのでカードをもらいに。
ま、大したものはもらえないんだよなーと思いつつもクエストクリア
e0070468_495066.jpg

( Д) ゚ ゚
なんかすごいの出ちゃったよ!
時価7Mとか8Mとか!
でもこれは個人的なコダワリのため、露店から買ったニンブルクリップを売って今回のCをクリッp
…なんか他のに挿すのがいいのかしらん。
Sグローブとかオルレアンの手袋とか…Zenyはないけども。
いろいろ悩ましいので保留気味になりそうな…ぐぬぬ

そうこうしているうちに四次開始。
今回もスドリに勝てないんだろうなあとしばらくやっていたところ、
どうも初手の攻撃がガードされることが非常に多くて半分ヤケになってクロスカウンター狙いに。

開始→こちらの攻撃→ガードされる
相手の攻撃→反撃→クロスカウンター!
こちらの攻撃→ガードされ(ry
相手の攻撃→反撃→クロスカウンt(ry
こちらの攻撃→g(
相手の攻撃→クr(ry


…あれ?スドリHP80:こちらのHP100
全部ガードされて全部クロスカウンターってなんですか
SS取っておけばよかったのかなあと今更ながらに思うわけだけど対戦中は必死なわけで。
途中1回ガードされて結局「この攻撃が当たらないと負け」みたいな感じになるのがスドリさん。
HP100から初めても勝てないよ('A`)

でまあ今回は運がよく勝てまして、
e0070468_4171194.jpg


無事錐もゲット。
ひゃほーい売るよ売るよ!
皮算用皮算用。錐売れるとなんでも買える気になるけど高いもの1つ買ったらもうしょんぼりというのを忘れそう。

…明日事故るんかな。
知り合いにメッセで話したら
「大丈夫、人間結構頑丈だよw」
ねえ、その返答なんかおかしくない?ねえ?

「まぁ、背後には気をつけた方が良さそうかもw」
いや何する気ですかアナタ('A`)



e0070468_4281947.jpg

なにげに四次の途中での過剰精錬、成功してたらしい。
…どうでもいいところに運使ってそうな…

あと2人目の三次進行状況ぺたり。
e0070468_4291770.jpg

前回錐を取ってお役御免になりかけたBettyさん、ちょっと生き延びました。
…コンチネンタルの印章くらいがんばって取ろうかな
[PR]
by lagrange4 | 2009-04-13 04:21 | RO・misc